簡単ですが、3/20(土)に行った、以下のワークショップの開催報告です。

平和の叡智を共有する』ワークショップ ”Peace Journey – 8 stories -”

今回は、6名の方にご参加いただき、ファシリテーター2人を含めて、全部で8名でした。このワークショップでは、「8つの宇宙の方針(原則)」を、扱っていくので、「8」に意識を向けさせるようなことがこのワークショップまで続いたことを含め、不思議な思いになりました。

本日の感想として、例えば、以下を頂いています。

「時間が経って、何か思い出せる、slowで深いものがあるんだろうなぁ、という期待を持った。」
「インスピレーションを呼び覚ましてくれる「言葉」によって、マッサージを受けたような感覚がした。」
「明治維新をやりとげた人たちの、勇気と智慧と国を思う気持ちが、今の世の中に求められていると思いました。」

※ ちなみに、この日使ったお花は、スイトピーとリコリスです。