Tags

,

今日は「転機にいる」と感じる方に向けて、書きますね。

転機の時に、まずして欲しいことは「大事なこと・モノだけ、残す」です。目に見える「家の中」でも、目に見えない「心の中」でも、両方でしてください。

そしたら、「自分の軸を触る」に、入りましょう。既に、大事なものだけ、残しきった感覚になっているでしょう。その大事なもの、例えばそれが本なら、身体に染み込ませるように、読み返しましょう。

そして、転機も中盤にさしかかっている方は、以下3つを心がけてましょう。

1.自分が変容をおこすという意識を、明確に持ちましょう。
2. 変容前の、穏やかな「凪」の時は、思い切り、そのおだやかさを味わいましょう。
3. いつもしっかり、グラウンディングしましょう。

ぜひ、やってみてくださいね!