Tags

,

わたしがわたしとして生きる上で、大切にしていることは、どんなことがあっても、自分の中に限界をつくらないことです。

わたしたちの魂には、限界がないから、限界や制限は、わたしたちの魂に、一番不似合いなことです。

クライアントさんから、こんなメールを頂きました。(掲載許可、頂いています♪)

『みきさんのバックアップ、心強いですよ~。
いままで、自分ひとりだと、「いやいやいや、やっぱりさ…」って幽霊さんになりやすかったり、するから。三歩進んで…三歩戻る?になっちゃってたけど、今はすいすい~って、感じです。
ありがとうございます。』

「どんなことがあっても、自分の中に制限をつくらないこと」自体が、チャレンジになる時も、あるでしょう。でも、わたしは、あなたが魂の呼び声に沿う、その美しさに、心つかまれているから、いくらだって、あなたを、応援します。

「どんなことがあっても、自分の中に限界をつくりたくない」方、それがどんなに無謀に見えることでも、あなたをフルに応援します。