Tags

,

大掃除や大物洗い(カーテン、ラグ、毛布、こたつ布団など)に、勤しむクライアントさん達から、続々とご報告を頂いています。

IMG_4438

「空気がきれいになった気がします」
「寝室に、寝具のみ置くようにしたら、睡眠が深くなりました」
「旦那さんがイライラすることが減りました」
「こどもに、お部屋気持ちいいと、言われました」

ぜひみなさん、続けてくださいね。終わった後は、お風呂に入りながら、自分の身体にたくさん「ありがとう」を、注いであげてください。

お掃除するときも「いつもありがとう。だいすきよ。だいすきだから、そっと触れさせて」と、床や壁にはなしかけるように、掃除してみてください。

さらに、居心地がよくなり、気持ちが澱まなくなります。あなたの身体もお部屋も、ありがとうで埋めつくしてあげてください。

空に向かい、水しぶきをあげると、降ってきます。同じように、ありがとうを込めると、いつもありがとうが降り注ぐ人生になります。