Tags

,

一日の終わりにみると、うっとりできるものがあります。

それは、松野屋さんのサイトです。昔ながらの道具がうつくしく、特に欲しいものはないのに、見てはうっとりしています。これだけうっとりできる、実用的な手仕事は、なかなかないです。

さらに、竹虎さんの脱衣かごにもうっとりします。湿度の高いわが家向きではないので、やはり見ているだけです。しかし、見ているだけで、清々しいので、見てはうっとりします。よかったら、みなさんの「うっとりタイム」に加えてください。

ちなみに、上にうっとりする方で、コーチをお探しの方は、わたしと合うんじゃないかと思います。よりよい人生を生きたい方、若干名募集中です。