Tags

,

奈良公園にいったら、鹿が猫のようでした。気づいたら、わきの下の辺りにいて、すりすりしてきたり、木にするように頭をぐいぐいこすりつけてきたり。周りを見渡すと、他の人にはしていなかったので、不思議でした。

さて、そんな鹿に通じる可愛らしさをもつのりちゃんが、こんな風に過去のワークショップについて、書いてくださいました。(みなさん、のりちゃんを育ててあげてください
norichan

私も過去2回、みきさんのワークショップに参加しました
なんかね、都会のど真ん中で開催されるのに、すごくナチュラルな森の中にいるような雰囲気なのです。
力が入っていない、ありのままの自分に帰っていける場所。
ご一緒するみなさんも、とってもナチュラルで素敵な方が多くてホッとします。
そんな、とても気持ちの良い空間です

7/13グループコーチング「遊びはいのちをまもる」(神楽坂)では、ヒーリングも取り入れ、まるで八ヶ岳にいるような、癒し空間をつくっていきます。ますます楽しみに、いらしてください。6月中にお申込みされると、ちょっとうれしい気持ちになっていただけます。

ちなみに、我が家は、家の中にいながら、森の中にいる気分があじわえるんです。
だから、最近のわたしは、猫並みによく寝ています(笑)。