Tags

梅雨明けしそうなお天気の京都ですが、桔梗さんに、おうちに来ていただきました。秋まで咲くお花では、一番好きなお花です。ぐんぐん湿度が高まる中、目に涼やかでホッとします。

IMG_8242

今朝は、朝からトムヤムクンでした。もう少しすると、室温のままでは、汗をかくものを、食べる余裕がなくなる京都です(笑)。

今は、ワークショップの準備に、毎日ワクワクしています。今までに買ったことのないものを買ったり、「まさか、こんなものが部屋にあるなんて」というものを、みなさんのいらっしゃるスペースに用意したり、アシスタントさんにもご協力いただいて、一緒にワクワクしています。

当日お渡しするものの一部を、ちょっとだけお見せしちゃいますね。

IMG_8250

見ただけだと「ふーん」だと思いますが、当日「あぁっ!」と言って頂けると思います。みなさんの反応が楽しみ♪

7/13「遊びはいのちをまもる」(神楽坂)は、お申込み締切りが、近づいてまいりました。9日火曜までと、させていただいていますが、定員はあと5名ですので、予定より早まることがあります。今年度、わたしが開催する「最後」のワークショップです。