Tags

,

わたくし事におけるシンクロは、昔から当たり前でした。しかし、この春以降、面白いのは、わたし周りのシンクロ率の高さです。

例えば、昨日五人のクライアントさんが、同じ場所にいることを知っていました。年齢も職業も趣味も出没理由も、全く重ならない五人が、なぜか同じ場所に出没することになるんですね〜!

かなりマイナーな場所に、数珠つなぎのように、クライアントさんが次々訪れることになっていたことも、ありました。わたしから、みなさんに紹介したことはない場所です。

わたしが「動かない」と決めてから、こういうことが増えています。面白いなぁと眺めながら、朝から煮浸しつくっています。コトコト。柚味噌ならぬ、檸檬味噌もつくっておこうかなぁ・・・。涼しい内の常備菜づくり、大事にしています。

夏の台所は、汗だくです。わたしが煮浸しになりそう・・・。(お後がよろしいようで。)みなさん楽しい日曜日をご堪能ください!