Tags

このところは、ずっと来年の4本のワークショップの準備をしています。色々な方のご協力のおかげで、来年「うつくしいリーダー」を開催できる目処も立ちました。

わたし自身は、今までとは異なる「準備パターン」に、挑戦中して、自分の幅を広げていました。そのため、実はめまぐるしい日々でした。

今日は、来年のワークショップに参加されるみなさんの大半が、お目にかかれるだろう、スターをご紹介します。

知恵の神様、フクロウくんです。

20130927-234846.jpg

来年のワークショップでは、ますます、とことん、身体をひらくことを大切にしていきます。身体は、すべてへの最短です。身体をひらけば、地球にもやさしくなります。

だから、お菓子もご飯も、なるべく手作りのものをご用意します。身体がホッとする感覚を、思い出していただけるものをお出しするので、その感覚をみなさんの日々の基準にしてください。

その時に、上のドイツ生まれのフクロウくんが、活躍してくれる予定です。みなさん、よろしくお願いします、ホーホー。