Tags

神社や教会など、街中より清らかに感じられる空間だと、自分の本音を見つけやすいと感じたことは、ありませんか?清いエネルギーの前だと、攻撃されたり利用される心配がないから、防御しないで済むのです。

あなたの身体が清らかな空間になっていると、同じことが起きます。あなたはあなたの本心を見失わずに済みます。さぼったり、すねたり、いじけたり、気取ったり構えたりしなくなります。大切なのは、「あなたが人からどう思われるか」ではなく、「あなたが自分をどう思っているか」です。人の要望に応えることより、自分の要望に応えることの方が、大事です。

だから、自分の身体を清らかにするようにしてください。身体を清らかにすることへ、エネルギーを注いでみて下さい。