Tags

こんにちは、吉野実岐子です。

今日は、この半年をふり返ってみたいと思います。みなさまにとって、この半年は、どんな流れに乗った時間だったでしょうか?絵に表すと、どんな絵ができそうですか?

わたしは、大きなキャンバスに油絵で描いた抽象画になりそうです。いろいろな色を、所狭しとたたきつけた、パワフルでダイナミックな絵が浮かびます。

この半年、このブログで、みなさまによく読んでいただいた記事は、以下でした。

第1位: 依存が必要な人が好む質問。
第2位: 内向きは、無知につながる。
第3位: 何が起きても、自分をいつくしむ。 
第4位: 大丈夫じゃないあなたのままで、大丈夫だから。
第5位: 起業・独立したら、一番初めにすべきこと。

あなたの心に残った記事も、エントリーしていましたか?やっぱり、地球のことについて触れた記事より、コーチングど真ん中の記事が、みなさまによく読んでいただいているんだなぁと思います。これからも、地球のことについても書いていきますけどね(笑)!

求められているものを知っておくのは大切で、同時にそれを知っていても、そこに合わせるかどうかは、また別です。あなたがあなたのレシピをつくっていくだけです。

ここから半年、どんな年にしていこうかなと、計画を立てたり、ビジョンをクリアにしていくにも、最適の時期です!わたしも、あらたなビジョンに伴い、どんどん年初に立てた計画を変更しています♪