虹を見たり、澄んだ目を見たりして、美しさに吸い寄せられた経験が、みなさんにもあるでしょう。何度も思い出したり、また見たいと憧れて、その要素を取り入れていくのです。要素を取り入れたら、自分が惹きつけられた美しさを拡大したことになりませんか?

これが「自立」の動きなんです。「自立」はこうした憧れを内包しています。みなさんは、美しさに手を取られるように、何だかうっかり立ってしまうのです。「しっかりしよう」「がんばらないと」なんて、思ったことないのです。美しさは、健やかな強さとも、言い換えられるでしょう。

そんな風に、望んでいたかも定かでないのに、うっかり美しさを拡大してしまう人が、何だか増えてしまう8月を思い浮かべたら、わたしの方がその美しさに手を取られ、すくっと、立ち上がってしまったんです。それで、みなさんにお手紙を書くように、今キーボードを打っているんです。


~ 8月の単発コーチング「美しさを拡大する」~

■ 日 時:11:00~12:00 or 20:00~21:00 <本日~8月中のご希望の日に承ります>
■ 対 象:コーチングの対象となる、すべての方
■ 手 段:スカイプ or 電話 or Zoom
■ 参加費:32,400円(税込)
■ 定 員:5名
■ 〆 切:ご希望の日の前日

▽ お申込み ~ お申し込み前に、こちらを必ずお読みください

~ キャンセレーションポリシー ~
お申込みと共に、キャンセレーションポリシー適用となり、お受けにならずとも、セッション費はそのままお支払い頂きます。未就学のお子様の急な発熱・弔事・天災によるライフライン断絶時などには、日程を調整し、対応します。過去にクライアントさんだった方は、お子様と一緒のコーチングも承ります。ご自身がコーチングの対象となる状態にあるかも…なら、そう感じる状態を詳細に表してご連絡下さい。一緒に判断しましょう。


美しさの広がる8月となり、ふと気づけば自分の「がんばらないと」が和らいで、周りから「しっかりしよう」が消えていて、なんだかみんな優しい目で過ごしていたらどうでしょう?静かで味わい深い夏の夜が広がって、それが新たな涼を、運んでくれるのかもしれません。